忍者ブログ

*2024.03.29 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2017.02.26 (Sun)... 新しいスマホに乗り換える勇気
情報技術が私たちの生活を大きく変えてきました。最近はスマートフォンの登場で一変したような気がします。スマホに好きな音楽や映像などを入れて、マルチプレイヤーとして利用している方も多いかもしれませんね。スマホユーザーのニーズに対応して、最近の機種では赤外線機能が使えるスマホが増えてきているんですね。最近CMでよく見かける機種にあこがれてはいても、機種変更はお金がかかるのでためらってしまうものですよね。スマホの買取店を利用すれば、以前使っていたドコモ、au、softbankのどの機種も買い取ってもらえるのでとても便利ですよ。まずは査定価格が気になるところですよね。ネットで簡単に査定してくれるサイトもあるので試してみたいと思います。

(`・ω・´フレッツ光のプロバイダはどこがいい?
PR
*2015.11.04 (Wed)... パパ、初めて子供たちのお弁当作りに挑戦!!
今月は子供達の手作り弁当があります。
しかも、2日連続で3人分!!
たまに、旦那は自分のお弁当を作ったりしますが、子供達のお弁当作りは今回初!!
不器用な旦那が作ります☆
こんな経緯になったのには理由があるんです。
はれて私は4人目を授かり、只今妊娠5ヶ月になろうとしています。
そんな中、先月出血があり病院へ行きました。診察をしてもらい、産婦人科の先生から言われたのは緊急入院とのこと。更に説明を受けると「長期入院になるよ。」と言われてしまったのです。
それを聞いて子供と会えない寂しさいっぱいになりましたが、そんな理由で旦那が作ることになりました。
話はそれましたが旦那様はと言いますと、不安でいっぱいな模様……
なんせ、子供達のお弁当つくるんですから!!
飾り切りなんてウィンナーで作る「タコさん」くらいしか知らないんです!
それに不器用!
そこで、病院にお見舞いに来てくれた旦那と手づくり弁当の話をしてみることに。
まず、私が「とーちゃん、子供達のお弁当は何入れるの?」と聞いてみる。
それに対して旦那が「玉子焼きとウィンナーかなー?」
「他には?」
「うーん……」
と考える始末。
玉子焼きとウィンナーを入れるのは我が家では定番で、すぐ思いついたのでしょうが、他の物となるとなかなか思いつかないようで、黙りこんでしまいました。
私がそばに入れればイロイロ教えられるのに、今回に限って私はいない……
かと言って姑は油っこい物ばかり………
やはり、ここは旦那に頑張ってもらうしかない!!
キャラ弁は出来なくともバランスの良いお弁当を☆!!
小さなお弁当箱だから尚更!!
そこで子供たちの好き嫌いを伝え、簡単に作れるレシピを教えることにしました。
肉巻き、ハムの飾り切り、カボチャのサラダ、漬物……などなど子供達の好きな食べ物を伝え、
上の子はお肉とポテフライが大好きで、コーンと蒲鉾は苦手なこと。
真ん中は野菜が大好き?
けど、トマトは苦手でお肉もあまり好きではありません。
一番下は少しずつ歯が生え揃ってきて、いくらか硬いものが食べれるようになってきましたが、硬いお煎餅みたいなものは食べられません。
を伝えました。
子供がたくさんいるとそれぞれ好みが違いますね♪
さて、旦那はいったいどんなお弁当を作るのでしょうか!
直接見ることは出来ませんが、美味しいお弁当を作ってくれることをハラハラドキドキしながら遠くから見守りたいと思います。
そして、子供たちみんなが「美味しかったー!!」て、言ってきてくれることを楽しみにしています♪

生理前イライラで彼氏が嫌いに!抑える薬でピル以外のもの
*2014.06.08 (Sun)... りっくんお姉ちゃんおやすみ~。
@koketan5219 今日は妙に人が来る時間帯が遅くってね…長引いたのよぉ、 でもって明日の朝も私入ることになりかけたけど、そこはなんとかなったみたい! あっ、おかあり~*´ω`*


REAL良かったー????\(^o^)/ 刺激をいただきました?????? みんな堂々と踊ってる姿を見て、自分も明日からまた練習頑張ろうと思いました??????\(^o^)/


@minicoaran りっくんお姉ちゃんおやすみ~。また明日も僕と遊んでね?


明日久しぶりに大学に行こうかな<

(`・ω・´フレッツ光のプロバイダはどこがいい?
*2014.03.09 (Sun)... みんな体調管理しっかりね と言いながらも風邪なうw
アブトじゃないの? ( @zawakunzawa なんでも凸待ち、風邪 moi.st/24d0c47 )


会いたいけど、風邪酷いっぽいしなぁ


@chi_ko_ji 同じように風邪っぴきですが私は寝ているよ…今の状態で働くの無理だわ…ちーこさんがんばれぇ( ;∀;)


@yukisiro692718 そうだね…風邪引かないように暖かくしてね


風邪ひき多いっすね


@piece122 タダか....いいな。 みわの風邪菌....グヘヘ


@ryomaaaaan りょまきゅんお誕生日おめでとうございます。風邪引かないように。ずっと大好きです。


@negiuerushigoto えへへっ(っ*´ー`*)っ風邪ひいてると変な気分になれてわりと好きだけど、痛いのはやだなぁ?


みんな体調管理しっかりね と言いながらも風邪なうw


@masy_mk 風邪ひかんときよー(*゚-゚)v

妊娠4週目です。何か気をつけることありますか?
*2013.11.27 (Wed)... おつかれーしょん!
@kokusetu575 乙ッスwwまあ、あまり血は見ない方がいいッスよ、電車事故とトレーラー事故を目撃して流血沙汰を見た俺が言うんだから間違いない。




@akanen1933 おつかれーしょん! うちは今から電車だー?(´?????`)?




@fufufufufu901 でもふつうの電車は買えないし…(;ω;)




この時間の電車って混んでるのね(?_?;)




帰りの電車内暇奴 終電だから寝たら負けなため暇奴。 よってついった荒れる。

ソフトバンクはiphone5で高額キャッシュバックは?
   Home   Old >>
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]